モテない自分が何故49才で結婚できたのか?

どこからの記事でもいい。結婚出来るヒントを見つけて欲しい。

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.2

こんにちはWooleyです。

昨今は物騒な事件が色々あります。

だけど、結婚する人は日本の場合は選べることが出来るから

是非自分の目で結婚相手を見極めてもらいたいです。

 

30才であっても、40才出会っても

あなたは宝石。自分を大切に扱いましょう。

あなただけがあなたを幸せに導くことが出来ます。

それを忘れたらダメ。

 

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol2は

道を歩いている時に避けない人

 

避けるのが、当たり前かもしれませんが、

Z太郎(以前の婚約者)は避けませんでした。

なので電車や狭い道を一緒に歩いていたら

必ずトラブルになり、睨み合いになりました。

Z太郎がものすごくそれでいてズルいなと思うのが

自分からは一切手を出さずに、相手を睨んで相手がどう出るかを

待っているのです。

そうなると意外と喧嘩の相手は手を出してはきません。


そこがすごくズルい感じがしたし気持ち悪かった。

そういう人は自分は悪くなく、他人が悪いという思い込みが強いと思います。
結婚すると常に責められる傾向があると思うので
絶対にお勧めしません。

※ちなみに女性でも、前から人が来ても避けない人がいました。

話を聞く限り、仕事でも、プライベートでも、トラブルが多い女性でした。

結婚したい人へ

結婚は一筋縄ではいかないよー