モテない自分が何故49才で結婚できたのか?

どこからの記事でもいい。結婚出来るヒントを見つけて欲しい。

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.1

おまたせしました。

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.1

今私は結婚していますが、32歳くらいの時に

結婚まで考え、マンションもローンで買い320万使いましたが

その人(仮にZ太郎としましょう。)とは結局私が病気になり

結婚はキャンセルしました。

 

ただ今冷静になってわかることをお伝えしようと思います。

その時はすごく好きだったので色々嫌なことも

その人の魅力として映ってしまっていたという本当に
恋は盲目は本当だと思いました。

死語じゃなく本当に今だから言えることです。

 

私はそんな人じゃないって人はこの先は読まなくて大丈夫です。

 

まずその人に惚れた理由

・顔が好みだったから

・相手が社長であっても、人にはっきり物を言える人だから

・お菓子をみんなに買ってくださる人だったから

・尊敬できる上司だったから。

 

が、、めでたく付き合っていくうちにボロが出ました。

誰でもがジャッジ出来る方法の一つに

本当にこれがあてはまっていました。

 

店員さんに横柄な態度を取る、クレームをつける。

※そういう人は、別の日、別の店でも何かしらまた文句を言ったりトラブルになります。1回ではありません。

 

これに当てはまる人は、男女関係なく

付き合いを今すぐやめた方がいいでしょう。

いつかあなたに向けられるのは確実です。

今大切されていたとしても時間の問題です。


でもいいとこもあるしさーと

ずるずる同情して付き合うのはやめよう。

また変な奴でもいいから、結婚する事によって
自分の今までの人生をリセット…みたいにも考えない方が良いよ。
この話↑はまた今度🙋‍♀️

 

付き合ってはいけない人とは

付き合ってはいけない人は存在するからねー。