モテない自分が何故49才で結婚できたのか?

どこからの記事でもいい。結婚出来るヒントを見つけて欲しい。

読んだら実際に結婚できた本の紹介 恋愛の古典的な本ーTHE RULESー

こんばんわwooleyです。 今日は恋愛本のご紹介です。恋愛本は好きですか?私はこの本に24才くらいの時に出会い、 教えてくれた姉は28才で実際に結婚しました。 やっぱり古典的ですが、姉が結婚できたのはこの本が関係していると思います。 私もそれから25年…

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.2

こんにちはWooleyです。 昨今は物騒な事件が色々あります。 だけど、結婚する人は日本の場合は選べることが出来るから 是非自分の目で結婚相手を見極めてもらいたいです。 30才であっても、40才出会っても あなたは宝石。自分を大切に扱いましょう。 あなた…

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.1

おまたせしました。 結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.1 今私は結婚していますが、32歳くらいの時に 結婚まで考え、マンションもローンで買い320万使いましたが その人(仮にZ太郎としましょう。)とは結局私が病気になり 結婚はキャンセルしまし…

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.0

こんにちは、wooleyです。 結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 はどんな人なのでしょうか。 私には32才の時にお付き合いをしている男性がいました。 会社の上司39才の方でした。 32才って妊娠できるギリギリのラインだし、 もっと昭和であればどんな条…

むしろモテない方が結婚出来る?

モテないとは 一般の男性にモテないだけであって この一般というのが、会社であったり学校であったり 9割くらいを占めるから1割のちゃんとした人にモテればいいと思う。 一般の男性にモテなくて、少数派にモテる人は かなり行動範囲を広くした方がいいと思…

初めまして!wooley(ウウレイ)です!

私は21才の頃から結婚しろと親に言われ続けて 誰しもそうなのか解らないですが 出会う人が素敵だと、彼氏候補、旦那候補 みたいにすぐ想像し意識しちゃうのがそもそも間違いなのかなとも思います。 それが相手にも何となーく伝わってしまい 出会った頃は友達…