モテない自分が何故49才で結婚できたのか?

どこからの記事でもいい。結婚出来るヒントを見つけて欲しい。

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手 Vol.0

こんにちは、wooleyです。

結婚相手に、恋人に選んではいけない相手

はどんな人なのでしょうか。

 

私には32才の時にお付き合いをしている男性がいました。

会社の上司39才の方でした。

32才って妊娠できるギリギリのラインだし、

もっと昭和であればどんな条件でも結婚してくれるなら

してしまったのかも、と思います。

でも本当に世間に合わせて中身を見ない行動(相手を良く見ないで結婚)というのは、危険であり、最終的に自分に跳ね返ってきます。

最終的に金額で言うと、320万損をしました。

でも結婚するよりマシだと思いました。


それは何故か?また次回!

大切なのは結婚のキラキラ感より相手の中身