モテない自分が何故49才で結婚できたのか?

どこからの記事でもいい。結婚出来るヒントを見つけて欲しい。

初めまして!wooley(ウウレイ)です!

私は21才の頃から結婚しろと親に言われ続けて

誰しもそうなのか解らないですが

出会う人が素敵だと、彼氏候補、旦那候補

みたいにすぐ想像し意識しちゃうのがそもそも間違いなのかなとも思います。


それが相手にも何となーく伝わってしまい

出会った頃は友達みたいに仲良くしてた男性からも

避けられて、別の女性の方に気づくと

話に言ってる…なんてこともあります。

非常にむずかしいことですが

結婚したかったらまず片想いを止めることなんです。
何故か?それはまた次の日にー!

結婚できる自信のある女性ってどんな人?